【九重仕立てのミルフィーユ#2】オーディション結果発表

この度の”九重仕立てのミルフィーユ#2”キャストオーディション、本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。
前回に引き続き、応募数もですが、想像以上にレベルの高いオーディションでした。

今回のオーディションは十六夜工房代表の佐山裕亮、脚本の忠誠心、音響監督・演出の長門三照、3名で行いました。
オーディションをやるといつもなのですが、選ぶということは本当に心苦しく、今回も「断腸の思い」にて選出させていただきました。
なお、このオーディションで重視した点は、演技・声質・バランス・イメージを総合的に評価しております。


<佐山裕亮コメント【十六夜工房・代表】>
この度は、十六夜工房制作のボイスドラマ、「九重仕立てのミルフィーユ#2」キャストオーディションにご応募いただきまして、ありがとうございました!

今回も迷いました。
本当に選ぶのは苦しいことなんだと痛感させられています。
素晴らしいお声の方が多く、枠も少なかったため、ご一緒できなかった方もたくさんいらっしゃいます。

今回は発表させて頂きます皆様とともに、素敵な作品作りに邁進したいと思っておりますが、
ご縁が残念ながらなかった皆様も度重なるお願いで恐縮ですが、
まだまだ「九重仕立てのミルフィーユ」は続いていきます。
また、続編キャストオーディションに参加して頂ければと思っております。

今後とも十六夜工房、そして「九重仕立てのミルフィーユ」をよろしくお願いいたします。



<忠誠心コメント【十六夜工房・脚本】>
九重仕立てのミルフィーユ#2へのオーディション募集に参加頂いた皆様に本当に感謝でございます。
#1同様、本当にたくさんの方にご応募いただきまして、本当にありがとうございました。
#1に負けず劣らず、非常に難しい選考でありましたが非常に面白い選考が出来たと思います。

しかしながら選考側としてお詫びしなければならないことがあります。
結果発表をご覧になれば一目瞭然でございますが、今回の募集内のキャラクター内で
”該当者なし”が出てしまったことです。

募集をかけた以上、応募して下さった方々から、ともちろん考えていましたし、
3人での相談の中でこの人なら?という方もいらっしゃったのですが、
本作の中でもかなり思い入れのあるキャラクターであることでもあり、
どうしても(主に私が)、”この人で”、と選ぶことが出来ませんでした。
今回そのキャラに応募頂いた方々には本当に申し訳ないと感じております。

#3の企画も(脳内で)描き始めておりますので、この度ご縁がなかった方も
是非ともまたチャレンジいただければ、と思います。

十六夜工房としてもそう思っていただけるような作品として続けていこうと思っていますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。



<長門三照コメント【音響監督・演出】>
九重仕立てのミルフィーユ二層目にも一層目同様にたくさんの方々に受けて頂きありがとうございました。
今回も嬉しい悲鳴が上がる中、決めさせて頂きました。
改めて、一層目と同じ様に枠が少ない事を悔やみつつ決めさせて頂きました。

まだまだ続くここミルでありますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



それでは大変長らくお待たせいたしました。
厳正なる審査による九重仕立てのミルフィーユ#2のキャスト発表です!!
画面をスクロールしてご確認いただければと思います!







































































【九重仕立てのミルフィーユ#2】結果発表




該当者なしのキャストは野村勝人様にご依頼させていただきました!!



本当に今回のオーディションも、紙一重も紙一重、苦渋の決断と表現せざるを得ない、選考でありました。
オーディションにて選考されました皆様とともに、面白みのある、ここミルを制作していきたいと思います。
また、残念ながら今回ご縁がございませんでした皆様。
皆様の演技も本当に心打たれるものであり、
また次回以降、是非是非ご一緒できればと思っております。
本作、九重仕立てのミルフィーユは今回”#2”と銘打っていますように、連作を予定しております。
#3も企画は続行する予定ですので、機会がございましたら、是非オーディションご参加いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


オーディション合格の方々には、合格通知と共に今後の確認メールを送らせて頂きますので、
確認をお願いいたします。



この度は当企画オーディションにご参加希望下さり、誠にありがとうございました。


十六夜工房
   佐山裕亮
   忠誠心



~十六夜工房の過去の活動、情報、連絡先~
十六夜工房公式ブログ
http://ameblo.jp/izayoi-koubou/

十六夜工房公式twitter
https://twitter.com/izayoi_koubou

十六夜工房公式メール
izayoi.koubou@gmail.com

inserted by FC2 system